アナウンサー体験@オリンピック武蔵浦和店✨

オリンピック武蔵浦和店リニューアル1周年記念イベントで行われた

「アナウンサー体験」で講師を務めました✨

1523917932606

当日は3歳から小学5年生までの11名の子供たちが参加し、発声や早口言葉などを練習したあと、みんなで店内の館内放送を担当しました🎙️

IMG_3931

小さい子たちは元気に堂々と、高学年の小学生たちはさすがだなぁと思うくらい長い文章も分かりやすく伝えられ、お父さんお母さんからも大きな拍手が送られました✨

1523939815534

中には「将来の夢はアナウンサー❗」という頼もしい男の子も🎵

私は小学生の時は声の小さい内気な女の子だったので、うらやましいくらいです(笑)

練習を通してみんなどんどん上手になっていったので、

将来お仕事体験をした皆の中から本当にアナウンサーデビューする子がいたら嬉しいです(*^^*)

ブログランキングに参加しています✨

更新の励みによかったら応援クリックしてください

 にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。