とねぞうの藤原ダム探検隊✨

今月から前橋にある利根川ダム統合管理事務所で流れている映像「とねぞうの藤原ダム探検隊」で

可愛いゾウのキャラクター「とねぞう」の声を担当しています(*^^*)

小学生向けにとねぞうが藤原ダムの役割や大切さを紹介するこの映像☺️

藤原ダムが利根川の防災や環境を守る役割も果たしていることが、

かっこいい映像と可愛いとねぞうによって分かりやすく紹介されていて、

とねぞうの声を吹き込みながら私も感動の連続でした✨

機会があれば是非ご覧頂けたら嬉しいです❤️

sdr

写真は次男のお着替えを手伝う長男☺️

年長になり、少しお兄ちゃんらしくなったかな❓(=゚ω゚=)

ブログランキングに参加しています❗

更新の励みに良かったら更新クリックお願いします↙️✨

 にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ

2件のコメント

  1. こんばんは。とねぞうの声を聞きたいですね。羽田空港の移動バスの声は大橋照子さんで日本で最初のアイドル的なアナウンサーだった人です。
    今はラジオ日経でわたしのポエムという番組を担当で40年近くの長寿番組です。
    たぶん?女性アナウンサーで一番最初にレコードを出した人だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。