自然食ランチ&ピザ作り体験🎵

6月は私、今月は長男のお誕生日だったので、

お誕生日会に以前取材させて頂いたお店を再訪✨

まずは埼玉県所沢市にある地域レストランむい食堂🍴

IMG_20170611_141245

薛さんの作る安心安全でやさしいおいしさのお料理は子供にも食べさせたいと思っていました♥

そして木造の一軒家にある落ち着くレストランなので、こんなお家に住みたい❗と主人にも見てもらえて良かったです(笑)

IMG_20170611_125254

この日も牡蠣入りご飯やデザートのあんずまでおいしく頂きました😃

続いては川越市南大塚のマンジャで

息子が初めてのピザ作り体験🌈

IMG_20170708_120157

スタッフさんからなかなか筋がいいとお褒めの言葉を頂きましたが、

確かに不器用な私より上手いかも❕

次男も見守る中、ピザの生地を伸ばすところから上手に作れました✌

20170725_085507

自分で作ったピザに大喜びだった長男♥

1499492114470

5歳になった長男はとってもタフで、

自分の背より高い鉄棒で逆上がりをして、空中逆上がりもできます🎵

性格は昔の私に似て内弁慶なので💦早く殻を破れるといいです(^-^;

ブログランキングに参加しています

更新の励みによかったら応援クリックしてください

 にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ

2件のコメント

  1. こんばんは。なり美さん浴衣姿が似合っていました。
    自分がコンサートの帰りに浴衣姿の女性を電車の中でたくさん見ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。