今年もよろしくお願いします♪

昨年は色々ありすぎたので、

今年は楽しい年にしたいです!

伝えることが好きな私ですが、

まだ気持ちの整理がつかないこともあって、何を伝えたらいいのかよく分からなくなりました(笑)

でも私が楽しくないと子供たちも楽しくないだろうし、そんなことは主人も望んでいないと思うので、

とりあえず子供たちの楽しい様子などをブログやSNSで伝えようかなと思いました。

それが意味のあることかわからないし、急にめげてできなくなることもあるかもしれませんがw

私も楽しい時間を増やしたいのでやってみますね😊

無言の応援大歓迎です(笑)

ブログランキングのクリックもぜひ💕

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。