勇気づけられた言葉☆

ご訪問ありがとうございます☺

『パーソルカンファレンス2021夏』も明日が最終回となりました✨

主人は3社に渡って人事の仕事をしていたので、今回こちらのオンラインセミナーの司会にご縁があり、本当に良かったです。

『頑張る』より『夢中になる』が強いこと。

好奇心を持って、小さな一歩を踏み出すこと。

自分が感動したものは、世界の誰かの心にも響くこと。

など、私自身、勇気づけられる言葉や内容がたくさんあり、毎回とても勉強になります。

経営者や人事担当者の方ではなくても役に立つお話ばかりですので、

よかったら皆さんも聴いてみてください✨

https://www.persol-group.co.jp/service/business/lp/persolconference.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=confer

私と子供達も涙より笑顔の時間が増えました☺

私は伝えることが好きなので、

このような状況でも少しずつ色々と書いていきたいです!

たくさんの方に読んでいただけたら嬉しいです。

みなさんからのエールを励みに更新しますので、よかったら応援クリックお願いします↙☺


にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。