仕事再開。

お誕生日のメッセージをくださったみなさん、ありがとうございました!

主人がいつもお誕生日になると、

「1年間ありがとう!またよろしくね!」と言ってくれるのを思い出しました☺

四十九日が過ぎて少しホッとしたけど、寂しい気持ちです。

コロナの影響や主人のこともあり、

この1年はあまり仕事ができていなかったのですが💦

今回「パーソルカンファレンス2021夏」の司会を担当させて頂くことになりました!

無料のオンラインセミナーでまだ申込みできますので、興味のある方は是非お聞きください✨

https://www.persol-group.co.jp/service/business/lp/persolconference.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=conference_event&utm_content=webinar&gclid=CjwKCAjwtpGGBhBJEiwAyRZX2sLQi0IWHGghwQXRu02xcLNhLlx8c3S2keMWUF9np9CoYNLxxJTpxxoCoM8QAvD_BwE

私自身、突然色々なことがあり受け止められず、

改めて自分の生き方や働き方を考えていた中、パーソルカンファレンスの司会というご縁を頂き、本当に良かったです。

登壇者の方々のご講演から勇気づけられることが多く、毎回皆さんと一緒にお話を伺うのが楽しみです。

ちなみに前回は、サンリオエンターテイメント代表取締役小巻亜矢さんのお話でした。

素晴らしいご講演で、私も小巻さんのような女性に少しでも近づけられるように頑張りたいと思いました。

ブログを更新する気にもなれない時期が長く続いてしまいましたが、

これからまた少しずつ書きます!

不器用でできないことが多い私ですが、

「君は色々なことができるから、情報発信したら共感してくれる人達がいるんじゃないかな。」と、このブログを主人が作ってくれたからです。

これからのことが気になったり、

急にマイナスな気持ちになってしまったりもありますが、

子供達と一緒に「お空のパパに笑顔を届けようね。」と話しています。

このような状況でも、私達が伝えることが意味のあることでしたら本当に嬉しいです。

また、まだまだ分からないことだらけなので、良い情報がありましたら色々と教えて頂きたい気持ちです。

みなさんもどうかお元気でお過ごしくださいね☺

ブログランキング参加カテゴリーを変更しました!

この言葉は好きではないのでかなり勇気がいりましたが、正直に伝えていくことを決めました。

みなさんからのエールを励みに更新しますので、よかったら応援クリックお願いします↙☺


にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。