天気予報@Daiichi-TV☆

静岡で天気予報を担当しました✨

dav

魅力的なアナウンサーの皆さんや久保ひとみさん、地元の皆さんも突然来た私を優しく迎えて下さって、静岡は気候だけではなく、皆さんの心も温かいんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいでした。

dav

皆さんにたくさんのことを教えて頂いて、私自身今まで以上に天気が好きになりました❤️

dig

たくさんの貴重な経験を、講座に参加してくれる地域の子供たちに。

たくさんの素敵な出会いを息子たちにも伝えたいです(*^^*)

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました❗

ブログランキングに参加しています✨

更新の励みによかったら応援クリックして下さい↙️❤️

 にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。