「デイリーニュース」卒業☆

長男の卒園式が終わり、

私も卒業の日となりました。

D20RKlBUcAAHPdh

2年間お世話になったJ:COMのスタッフの皆さん、応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです✨

以前務めた時より今回は家族も増えて、ますます大好きになった地元の情報を、より楽しみながら伝えることができました。

明日からは小学生と幼稚園生になる子供たちと一緒に、また新しい毎日を楽しみます❗

そしてまた皆さんにもご覧いただける機会がありそうなので、お役に立てるよう頑張りたいです(*^^*)

ブログランキングに参加しています✨

更新の励みによかったら応援クリックして下さい👍

 にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ

2件のコメント

  1. おはようございます。3月29日でラスト。2年間、良い放送をありがとうございました。たぶん?2年契約で契約期間を無事に見事にこなされたと思います。
    なり美さんは多くの資格も持っていて臨機応変で頭も良いので、これからも楽しみです。
    お子さんの記事を見るとお子さんへの愛も感じます。
    なり美さんは自分の言葉で話せるのでラジオのDJをやったら面白いと思います。
    メインでもアシスタントでも成功されると思います。

    1. 2年間番組をご覧くださって本当にありがとうございました(*^^*)皆さんも観てくださっているかなと想像しながらお伝えできました☆また仕事でも色々頑張りたいので引き続き応援よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。