3歳お誕生日会🎂

次男の3歳のお誕生日会🎂

1549954253240

今年も三芳町にある農園レストラン伊左衛門でお祝いしました(*^^*)

dav

以前取材させて頂いた伊左衛門ピザはさらに食べやすく地元のお芋の甘さが感じられる一品に改良されていました❤️

「おいしいんだよね~これが!」と長男も大満足😃

パスタも一口食べただけで地元の野菜の美味しさが伝わってきました🎵

dav

はやし園のサツマイモを使ったデザートのプリン(アンパンマンのです❤️)もお芋の優しい甘さがとてもおいしかったです(*^^*)

dav

最後にガーデンの幸せの鐘を鳴らすのも子供たちの楽しみのひとつ🔔

最近急におしゃべりが上手になった次男👦

もうすぐ幼稚園入園なので楽しみです🌸

ブログランキングに参加しています✨

更新の励みによかったら応援クリックして下さい👍

 にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ

2件のコメント

  1. こんばんは。
    お子さんのお誕生日おめでとうございます。
    子供の成長は本当に早いですね。
    それが幸せでもあります。幸せは感じるもの。なり美さんを見て幸福感を感じます。
    お仕事も素晴らしく家庭でも良い母であり妻。
    本当凄いと思います。キャリアを積み上げられ立派だと思います。
    自分も株の世界では知れた存在ですが、今は資産の9割は預貯金で残りの1割で株を楽しんでいます。なり美さんは株の番組を担当しただけでなくファイナンシャルプランナーの資格まで取られ尊敬します。

    1. いつも本当にありがとうございます(*^^*)
      もったいないお言葉をいただき嬉しいです。
      子供と一緒に少しずつでも成長できればと思います。
      引き続き「デイリーニュース」でもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。