劇場版仮面ライダービルド・ルパンレンジャーvsパトレンジャー✨

先日長男と観に行きました~❗

dav

長男はルパパトには感動の涙だったようですが、

ビルドは適役の迫真の演技が恐くて涙し💦開始10分すぎから「あと何分で終わるの❓」と何度もスクリーンのない後ろを見ていました😅

実は今月担当する学園祭トークショーのゲストの方が出演されていたのでやっぱり観たい❗と急いで観に行きました~❗

どちらの映画もアクションがかっこよくて、特に私としては変身アイテムや必殺技の声が超かっこよかったです(*^^*)

またトークショーについてもご報告します✨

ブログランキングに参加しています✨

更新の励みによかったら応援クリックして下さい👍

 にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ

4件のコメント

  1. こんばんは。東京ドームに仮面ライダーとタイムレンジャーショーを見に行った時に5歳の息子が言ったひとこと。
    東京ドームの仮面ライダーは本物で東武動物公園の仮面ライダーは偽物。
    思わず笑ってしまいました。
    お子さんはたくさん出かかて幸せですね。子供の頃にたくさんいろいな所に行くと良い思い出になります。親にも子にもです。

    1. お子さんの一言面白いですね(*^^*)
      ショーはまだ行ったことがないのですが、楽しそうですね!

  2. いいですね☆仮面ライダー。

    大人になってからウルトラマンにハマり、DVDを観まくっています。
    歴代ウルトラマンはもちろんですが、最近(といっても10年前)放送された「ウルトラマンメビウス」も最高。

    本日(10月12日)放送の衣装、アクシーズでしょうか。
    バラ柄かな?色も柄も素敵ですね。

    昨年は春日部市長選挙で中止になった「かすかべ商工まつり」。
    会場が投票所になってしまい、商店街の方は「年一度なのに」と残念がっていました。
    今年は昨年の分まで盛り上がると思います。
    日曜日に行く予定♪

    昨日の放送でもポストマン君投稿していましたね。
    地元愛の強い中学生、すごいな。

    1. まみさん☆メビウスですか!私も小さい頃ウルトラマン好きでしたね(*^^*)
      バラの衣装アクシーズのでした!さすがまみさんです(*^^*)
      ポストマンさんすごいですね♪投稿嬉しいです。
      かすかべ商工まつりに参加予定なのですね!
      是非楽しんできてくださいね(^o^)
      いつもありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。