家族でディズニーシー❤️

長男が「ディズニーランドは行ったことあるけど、ディズニーシーは行ったことないから行きたい!」と言うので…昔主人と行った以来かなり久しぶりに行きました❤️

sdr

次男はディズニーリゾート自体初めてです✨

私にとって世界一可愛い女の子のミニー❤️

大好きな水谷優子さんの声ではなくなっていましたが、新しいミニーもやっぱり可愛かったです(*^^*)

1537873370027

長男と私が一番楽しかったのがシンドバッドのアトラクション✨

sdr

シンドバッドの素敵な歌唱に泣けました(笑)

しかも夜の2回目の乗車は2人で貸し切り(^o^)

1537873257207

結局翌日幼稚園なのに夜のショーまで観たいというので、開園から1日たっぷり楽しみました❗

大人の歩数も2万歩を超えていたのに、2歳の次男もお昼寝&ベビーカーなしで夜の8時までずっと歩いていた💦

私と違ってタフな子供たちの体力にもびっくりした1日でした(*^^*)

ブログランキングに参加しています✨

更新の励みによかったら応援クリックして下さい👍

 にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ

4件のコメント

  1. おはようございます。今日、娘がディズニーランドに行きます。家族で行ったのは息子が中学に入る頃までかな?自分と息子は待つのと並ぶのが苦手で妻と娘で行くことが多いです。
    家族で行動するのは映画と外食と旅行が中心になりました。

    1. 先輩お父様ならではのコメントですね!
      なるほど~私も子供たちとのお出掛けを楽しみますね(*^^*)

  2. 東京ディズニーランド開業時、新聞もテレビも大賑わい。
    私は中学生でした。
    しばらくは大混雑で、高校に入ってから初めて行きました。
    広くて、たくさん歩いたなあー。
    そして、ひたすら並んだ。
    人混みが苦手なので(汗)2,3回行っただけで、シーには行ったことがありません。
    空いている時に行きたいけど・・たぶん無理だよねー。

    ところで今日(28日)の「デイリーニュース」で着ていたトップス、とても素敵ですね☆
    ビジューがキラキラ輝いて、可愛くて大人っぽい。
    ボルドーっていうのかな、なり美さんにすごく似合う色。
    2週間くらい前も、こんな感じの色を着ていたでしょう。
    袖がふわっとなっている服。(たしか)
    わー、素敵!って叫んじゃいました。

    余談ですが「ど・ろーかる」で投稿していた『POSTマン』君、春日部では有名な中学生です。
    小学生の頃からスマホを使いこなし、地域のイベントに顔を出して、運営などにも積極的に関わっていました。
    SNS上では年齢を公表していないので大人だと思い込む人が多く、私もそのひとりでした。
    会ってビックリ、小学校5年生だった!(当時)
    春日部の未来が楽しみです。

    1. まみさん、ありがとうございます!
      シーは平日で比較的混雑していなくて楽しめました(*^^*)
      衣装の件、次男のイベントもあり明るい色にしたので嬉しかったです❤️
      先日のは実は母が貸してくれました☆
      ポストマンさんの裏話もありがとうございます!
      大人かと思いきや地元で有名な中学生だったのですね~すごい✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。