長男の絵日記@夏休みこども絵日記トレイン🚆

今月末まで期間限定で運行している箱根登山鉄道の夏休みこども絵日記トレイン🚆

1534499284618

車内の窓の上には去年小田急グループのこども絵日記コンテストで選ばれた子供たちの絵日記が展示させています✨

dav

長男の絵日記も選ばれたので二人で乗りに行きました(*^^*)

近くの方が親切に長男をだっこで絵日記の近くまで持ち上げて写真を撮らせてくれました✨

絵日記は苦手で作品を書くのもかなり大変だった長男なので、

入選が少しでも自信に繋がれば嬉しいです✨

皆さんも機会があれば子供たちの可愛らしい絵日記をご覧くださいね(^o^)

ブログランキングに参加しています✨

更新の励みによかったら応援クリックして下さい👍

 にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ

2件のコメント

  1. こんにちは。
    埼玉で絵が選ばれて片道1時間半くらいの時間かけて絵を見に行ったことを思い出します。
    箱根登山鉄道を使って家族旅行に行ったこともあります。
    温泉が良かったです。

    1. そうでしたか!特に子供の作品はなるべく見たいですよね(*^^*)箱根の温泉も良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。