TBSラジオの皆様と懇親会✨

麻布十番BlueにてTBSラジオの皆様との懇親会✨

36720013_1758889887530701_3166820494196342784_n

TBSラジオの方々には、子供たちが産まれる前からずっとCMナレーションでお世話になっております❗

久しぶりに事務所の皆さんともお会いできて嬉しかったです✨

皆さん優しい方ばかりなので、

こんな私でもやっていけるのかなぁと改めて思いました(笑)

普段子供たちと一緒でゆっくり食事をすることすらなかなかできないので💦

おいしいお食事を頂きながら皆さんとお話できてとても嬉しかったです(*^^*)

これからも子育てを楽しみながら、マイペースに仕事も頑張ります🎵

ブログランキングに参加しています✨

更新の励みによかったら応援クリックしてください

 にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。