職業体験🌟キッズリポーター❤️

ONE-LINK西大宮での子供達の職業体験🌟

36550626_764802033910565_4830554210346991616_n

幼稚園生から小学生までのたくさんの子供達がキッズリポーターとなり、カメラの前でモデルハウスを実際にリポートしました🎤

初めは緊張したり泣き出したりする子もいましたが、

みんな最後には「楽しかった❗」と、素敵なお家のポイントを生き生きと伝えることができました(*^^*)

)1530425891462

「最初はドキドキしたけど、だんだん楽しくなった!」「もっとやりたかった!」と嬉しい声も❤️

みんなどんどん上手になって、最初と最後の声や表情が本当に違うんです✨

私自身が大人になるまで内気な性格に苦しんだ経験があるからこそ、

子供達の伝える力をお手伝いできてとても嬉しかったです(*^^*)

みんなで移動のために乗った初リムジンもすごかった~❗

1530425749339

車内は長~いソファーのようなシートで、

私達の乗るリムジンを見た街ゆく人のびっくりした顔が印象的でした(笑)

子供たちのリポートは編集が終わり次第年末にかけてポラスグループのホームページで公開される予定です。

みんな上手にすごく可愛くできたから楽しみですっ(*^^*)

ブログランキングに参加しています✨

更新の励みによかったら応援クリックしてください

 にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。