武田玲奈さんトークショー@防衛医大☆

防衛医大並木祭で行われた武田玲奈さんトークショーで司会を担当しました✨

モデルや女優として大活躍の玲奈ちゃん💓

可愛い女の子が出てくるアニメも好きとのことで、

2次元3次元共に美少女好きな私としては嬉しすぎ❗

ステージ裏でもアニメトークができて嬉しかったです(*^^*)

会場には防衛医大の学生さん達のほかにも玲奈ちゃんを応援するたくさんの方々が集まってくださって、

クイズやじゃんけん大会などでも盛り上がりました💓

スタイル抜群で美少女な玲奈ちゃんの自然体のトークに、皆さん熱心に耳を傾けてくださいました(*^^*)

写真はカイトをあげる長男☀

1506835320213

なかなか高くあげられてすごいっ(*^^*)

ブログランキングに参加しています

更新の励みによかったら応援クリックしてください

 にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ

2件のコメント

  1. こんばんは。
    7日は行きたかったです。昼はピンクリボンのイベントがあってチケットを確保済みで、夜は息子の誕生日祝いでした。
    なり美さんはいつもキャストの人と息がぴったしですね。
    同時にスタッフとの息も。

池ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。