☆お天気講座打ち合わせ☆

今度講座を担当する都内のリサイクルセンターへ打ち合わせに🎵

様々な経験のある気象予報士の方々から応募があったそうなので、

私を選んでくださったなんて本当に光栄です✨

小学生の元気な子供達が講座を受けていて、私もたくさんお話してもらって嬉しかった(*^^*)

センターではリサイクルなど環境について学べて勉強になりました❤

参加するみんなにとって楽しくて役に立つ時間になるように準備を頑張りたいです❗

写真は1歳の次男☀

20170916_131137

最近一人でご飯を食べてくれるようになりました(*^^*)

ブログランキングに参加しています

更新の励みによかったら応援クリックしてください

 にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ

 

3件のコメント

  1. こんばんは。おめでとうございます。
    日頃の活動が認められたと思います。
    口座を楽しみにしている人がたくさんいる。本当に素晴らしと思います。

池ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。