花咲徳栄高校初優勝‼

夏の高校野球決勝戦、花咲徳栄高校埼玉県勢初優勝おめでとうございます‼

IMG_20170823_163759

中継で伺った花咲徳栄高校の講義室では

午後2時からパブリックビューイングが行われ、生徒の皆さんや保護者、地元の方など550人ほどが集まっていました‼

初回で2点を先制した時から大きな歓声や拍手が鳴りやまない場面が続き、

それに応えるように花咲徳栄ナインの打撃も止まらず、私もずっと涙ぐんでしまいました(>_<)

地元だし子供がキッズ野球を始めたこともあって今年は特に応援していたので、花咲徳栄の圧倒的な強さに大感動✨

パブリックビューイング会場で皆さんと最高の時間を共有できて幸せでしたっ♥

そんな私は運動神経底辺ですがw

今日の感動を伝えて5歳の長男と野球練習をますます楽しみますっ🎵

そして花咲徳栄の優勝をきっかけに、埼玉でますます野球が盛り上がってくれたら嬉しいです💓

ブログランキングに参加しています

更新の励みによかったら応援クリックしてください

 にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ

4件のコメント

  1. こんばんは。花咲徳栄高校の優勝は嬉しいですね。父親が岩井監督と親しく、弟の結婚式にも岩井監督は出席されて挨拶をしたことを覚えています。
    その頃はまだコーチでした。監督は稲垣さんでロッテの小野や近鉄の前田などの投手を別の高校から送って、何度も甲子園に出場した人でしたが、花咲では出場が出来なく、亡くなりました。
    岩井さんはチーム作りに専念されそれが実り嬉しいです。80歳の父親は予選は全試合応援に行きました。
    数年前までは車で甲子園に行っていましたが、今は甲子園に行く体力はないようです。
    なり美さんが勝利の女神のような気もします。

    1. 嬉しいコメントありがとうございました!
      お父様は監督とお知り合いだったのですね。
      運動音痴なので昔はスポーツが盛んな埼玉が嫌だった時期もありましたが(笑)子供のお陰で、今では埼玉の選手の活躍がとても楽しみで嬉しいです✨
      地元はサッカーが人気で野球はメンバーが足りないところもあるので今回の花咲徳栄フィーバーで、もっともっと野球も盛り上がって欲しいです(*^^*)

  2. 優勝は嬉しいですね。
    スポーツ音痴なので、野球のルールも知らないのですが。(汗)
    なり美さんがパブリックビューイング会場から中継している様子をテレビで観ていました。
    他キャスター担当の日でも、中継という形でお目にかかれて嬉しいです。
    本日(8月31日)のデイリーニュースを観て「あれっ?」。
    もしかして、前髪切りましたか?
    すっごく可愛い♡似合います!
    教えていただいた服のブランドを検索して、あ、これいいなあーって思ったり。
    いつも参考になります。

    1. パブリックビューイングの日もありがとうございます(^o^)
      久しぶりに美容院に行けたのですが、なんだか前髪が短くなってしまって(^-^;今日は誰にも言われなかったしまぁいっかーと思っていたら、さすがまみさんですね!お恥ずかしいですが嬉しいです☆ありがとうございます(*^^*)
      参考になるか分かりませんがまた何かあればいつでも聞いてください♪

Narimi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。