水瀬いのりさんトークショー@拓殖大学八王子国際キャンパス☆

拓殖大学国際フェスティバルで行われた水瀬いのりさんのトークショーで司会を担当させて頂きました✨

声優として大活躍されている水瀬さん💓

2次元・3次元共に美少女大好きな私としては、可愛すぎて娘にしたいくらいでした(笑)IMG_20170701_150802

飾らない素敵なトークがたくさん聞けて、お客さんも喜んでくださって嬉しかったです✨

水瀬さんは5歳の頃から声優に憧れていたそうで、

5歳前の長男を思うと声のお仕事の存在を知るわけもない感じなので💦

それはすごい❗と感動してしまいました🐰

水瀬さんが演じる新しいプリキュアも楽しみだな~💕

ブログランキングに参加しています

更新の励みによかったら応援クリックしてください

 にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ

4件のコメント

  1. おはようございます。声優は女子アナと並んで人気の職業ですね。
    水瀬さんは出演作数が凄いと思います。

    1. ほんとですね❗トークショー前にも水瀬さんの作品をたくさん観ましたが観きれないくらいでした(*^^*)

  2. こんにちは。
    内牧のニュースは地元で嬉しかったです。
    地元に密着しているのでニュースが楽しみです。
    高校野球の季節ですね。娘は高校三年です。

Narimi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。