☆和精油のアロマテラピー☆

J: COM「地元のチカラ」の取材で

埼玉県川越市南大塚にあるアロマサロン「プリマヴェーラ」へ✨

今回は川越インバウンド(訪日外国人旅行)への取り組みをご紹介しますが、

プリマヴェーラでは外国から観光に訪れる皆さんのために、和のおもてなしを行っています🌼

身体の不調や気になるところを聞いて頂いた後は、

地元の「ふじ乃」さんの本格和菓子と河越抹茶をいただきました😆

 

そしていよいよアロマテラピー🌠

珍しい和の精油が数多く取り揃えてあって、私はクリスマスツリーの「モミ」をチョイスしました⛄🎄✨

ほかにもハッカやスギ、ユズなどの香りがあり、スギやヒノキは花粉症の私でも大丈夫とのことで安心🌟

日本特産の爽やかな香りに包まれて

ハンド&フェイスマッサージをして頂き、とっても気持ち良かったです♥

アロマセラピストの山口さんと📷✨

2017011915160700

撮影後なのでメイクを落とした後の私ですが💦

翌日も肌が明るく滑らかになった気がしました💕

これからもたくさんの外国の方に

和のおもてなしを体験して頂いて

ぜひ日本の香りも思い出にして頂けたら嬉しいです(*^^*)

今回の模様は3日1日からJ: COM 川越「地元のチカラ」で放送予定です🎵

ブログランキングに参加しています
更新の励みによかったら応援クリックしてください

 にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。