J:COM川越「地元のチカラ」☆

J:COM川越「地元のチカラ」の撮影で、
西武新宿線南大塚駅前にあるイタリアンレストラン「マンジャ」さんへ☆
2016111919300000
オーナーの川上さんは、イタリアやフランスなどの一流レストランでのご経験があり、
本格イタリアンが川越プライスで楽しめます♪

人気のマルゲリータを頂きましたが、
今まで食べていたピザとは全く違う美味しさにびっくり‼
ピザなのにあっさりしていて美味しいんです(*^^*)

それなのにしっかりコクはあるから不思議♪
カロリーも500キロカロリーほどとヘルシーです☆

そして!私もピザ体験にチャレンジ(^o^)

スタッフさんが手伝ってくださるので、おいしくできて、何よりとっても楽しかったー💓
初めて自分で作った、世界にひとつだけのピザに感動でした♪ 

自宅に持って帰ると、家族もおいしい!と喜んでくれました(*^^*)

ぜひみなさんも記念日にマンジャさんでピザを焼いてみてください♪

水と塩、酵母、小麦粉の生地とこだわりの素材で作られたピザなので、
私もぜひまた子供と作りに行きたいです(^o^)♪

放送は、12月1日から2週間の予定です☆

ブログランキングに参加しています
更新の励みによかったら応援クリックしてください

 にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。