☆わが家のスキンケアオイル☆

お肌の乾燥が気になる季節ですね。

わが家で常備しているオイルは、
うちの子が持っているこちらのスクワラン☆
1478757539307
原料は肝油のみの、全身に使える安心な無添加オイルです。

健康な肌の皮脂に元々含まれているスクワランを補給して、アンチエイジング♪

オイルだけど、サラッとしていてベタつきません☆

私は乾燥したら手や髪、全身に使っているし、
時々クレンジングオイルとしても使用しています(*^^*)

子供の虫刺されや傷にも良いのでほんとうに便利(^o^)
市販の薬は添加物が気になるので嬉しいです!

うちはいつもパルシステムの宅配でsaleの時に買っています♪

ブログランキングに参加しています
更新の励みによかったら応援クリックしてください

 にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。